2013年07月31日

引越し・・・

こんばんは。ゆうでございます。

さて、ブログを放置していた期間の報告をば、


昨年8月後半に、8年住んでいた家から引っ越しました。


7月下旬に、実家の近所のおばさんが大家をしている借家に空きが出る予定と聞き、


さっそく、中身をみせてもらい(まだ入居者がいる状態で!)、即決定となりました。


猫を一匹飼っているのでその点が気がかりでしたが、大家さんに快諾してもらえました。


しかも、今回は不動産会社を介さずに、大家さんと直接賃貸契約出来たので、


仲介手数料を払わなくてもすみました!!


しかし、季節は夏真っ盛り!引越しにはまったくそぐわない季節!!


引越し費用を節約するため、引越し業者は雇わず(車で10分程度なので)、


親戚に軽トラを借りて、自分と、自分の両親、義両親、義兄の4人で行いましたが、


(妻は身重なので手伝わせるわけにはいかないので)


かなりの重労働!暑さで何度熱中症になりかけたことか!!


しかも、これでもかと出てくる不用品の数々!それらの処分にも一苦労しました。


築年数が古いですが、環境がいい場所に引っ越せたので満足していますわーい(嬉しい顔)


今まで、外で遊ぶことがほとんどなかった長男が、自分から外で遊ぶようになりました。


さて、引越しの件はここまで。続きはまた後日。
posted by ゆう at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

生存報告・・・

お久しぶりでございます。

一年もブログを放置プレイしておりました。たらーっ(汗)


その割には、ある程度のアクセスを頂いていたようで、


ご訪問いただいた方々には、ご迷惑おかけいたしました。


この一年で、環境ががらりと変わりました。


引越ししたり、子供が生まれたり・・・


そのあたりも含めて、ぼちぼちご報告させていただきます。


今日は、取り急ぎここまで。


それでは近日中に。

posted by ゆう at 01:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

エポパテ…

こんばんは。ゆうでございます。


こちらは、梅雨入りした為、ドラッツェの塗装は一旦休止中。


(かぶるの判りきってますし…(^_^ゞ )


なので、今日はセラヴィーのスネパーツにエポパテ詰めました。





片方は済んでましたが、もう片方はほったらかしになってました。
posted by ゆう at 23:22| Comment(0) | セラヴィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

ぽき…

あっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!









セラフィムのVアンテナが折れたーーーーーーーーーーーー!!!!











部品注文かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
posted by ゆう at 00:40| Comment(0) | セラヴィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

放置プレイ…

ごぶさたしております。ゆうでございます。


約半年ぶりの更新です。


ケルディム以降、ダブルオーをいじっていましたが、


思い通りの形状にならないので、一旦休止していましたが、


うちのやさしい奥さまからの、クリスマスプレゼントでもらった、


HGUCドラッツェに変更わーい(嬉しい顔)





メタリック調に塗装中ですexclamation×2


平行して、HGセラヴィーと、HGセラフィムも塗装出来る


パーツから塗装していっています。





いやー、最近塗装が楽しくてしょうがないわーい(嬉しい顔)
posted by ゆう at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

